韓国ドラマ『相続者たち』

イ・ミンホのチャ・ウンサンが去った。 
 
‘王冠を被す者者、その重さを耐えなさい-相続者たち’(シナリオはキム・ウンソク、演出カンシンヒョ)16回ではチャウンサン(パク・シネ)が自分のそばを離れたという事実に嗚咽するキムタン(イ・ミンホ)の姿が描かれた。 
 
同日、父キム会長(チョンドンフヮン)の指示で
ウンサンの留学が準備されているという事実を知ったキムタンはキム会長に駆け寄り、”これからウンサンに手を出すな。 それでは父が握ってくれた剣で誰を切るか分からない”と警告した。
 そして兄のキム・ウォン(チェジンヒョク)の助けでウンサンがキム会長を避けて過ごすこと家を求めた。 
 
さらに、株主総会に出席したキムタンは父が兄のキム・ウォンを慣らすため人たちの前でショーをしたという事実に驚いた。
 しかし、キム会長は”株主総会に初めて参加した気持ちがどうか。 君の兄さんにはわずかの羞恥心を与えただけだ”と話した。 
 
さらに、キム会長は”君の兄貴だけでなく、君にも同じだ。 ウンサンが、君が隠すなその子。 一時間前に韓国を離れた”と明らかにした。 
また”今日を忘れないでちょうだい。 君が振るった剣の対価として今日あなたにはその子を失った”と言ってキムタンを驚かさせた。 
 
キムタンはウンサンがいそうな所を探して迷ったが、どこにもウンサンの痕跡はなく、
ウンサンの携帯また、既にない番号になっていた。 
これにキムタンはウンサンと最後の時間を送っていたマンションを訪れ、一人で苦しさに涙を流して遺憾を誘った。 
 
16回の ストーリーを 観ながら 泣いた。
キムタンが 泣く シーンでは 胸が痛い。

本当に ウンサンは 遠くまで 行っちゃったのか…

また 来週まで 気になって 寝れないそうだ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
 wpid-1385725263173.jpg

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする