相続者たちの17回を待ちながら

相続者たち17回を待ちながら

 

私が相続者にハマっているのは周りのみんなが知っていますが

 

相続者たち–王冠を被る者、その重さを耐えてよ!!

 

私を本当にドキドキさせるドラマです。

 

私が韓国ドラマを観ていると相続者たちを観るんやろと夫も子供もわかるくらいだからです。

 

先週の16回!

 

ウンサンが離れて行って、 一人に取り残されたキムタンは 声も 出せずに 泣いた。

 

思ったよりこの場面で私もたくさん 泣いてしまた。

 

韓国語講座のために一日が忙しいのに相続者を観てからは私の日常生活がだんだん崩れ始めている(笑)

目が覚めてから寝るまで すべて相続者たちの考えて 頭がいっぱい。

 

講座の準備とあれこれやることがたくさんあるのに次回が 気になったり、観たのをまた 繰り返して 観たり…

 

 

相続者たちが20部作だからこれから2週間だけ なんとか 乗り切ったら 行けそうやけど かなり ヤバイ。

 

12.12が何の日と思ってますか。

 

相続者たちが終わる日です。

 

そんなことを記憶している自分に驚くばかりです。

 

今日は17回の予告編が放映される日であり、それだけ待っていたが、放映されませんでした。

 

結末が あまり残ってないので視聴率を上げようとする 一つかもと 思うけど がっかりする。

 

16回のストーリーがタンを置いて立ち去ったウンサンが知りたくてたまらない。

 

早く日曜日になって短いがそれでも17回の予告編を観るつもりで我慢していたのに…

 

16回を観て本当にびっくりした。

 

キスを予告もなく 情熱的な キスシーン。

 

本当に、本当に、完全びっくりしたキスシーンだった。

 

大ヒットでした。

 

事前にキムタンの涙だけを予告したから この部分は考えもできていたけど キスシーンは息を殺すようになりました。

 

この部分に対するネットユーザーらの書き込みを みて 爆笑!

 

このミンホのキスは上手い。

 

最高のキスシーンだ。

 

などの書き込みから

 

このミンホはもともとキスが上手な男優で、もっと上手にできるけど、18歳のようにキスをしなければならないので、このくらいで 我慢したのだ。の書き込みに共感とこらえました。

 

このような男は本当にかっこいいという考えしかならないですね。

 

女性は男性のこのような姿に完全にほれてしまいますよ。。

 

俺の女は俺が守る。

 

私だけを信じなさい!

 

こういうセリフにドキドキしちゃうという気がするんです。

 

今ネット利用者捜査隊はウンサンがどこへ行ったのかに 関心が集まっている。

 

パスポートのないウンサンは韓国にいるという意見。

 

キムタンが破った飛行機ticketの 行く先の国であるアルゼンチンのブエノスアイレスに行った意見。

 

ないと、そのままお母さんと韓国のどこかへ隠れたという意見。

 

最後にウンサンの後をちょろちょろついていく騎士、ヨントがウンサンを守っているという意見まで本当に多様です。

 

あまりにも息つく間もなく進行された16回なので付いて行くのが大変たっだ。

 

残りの4回が どんな 風に 全開するのかが 予想出来ない 今頃です。

wpid-1385725263173.jpgwpid-downloadfile-22.jpegwpid-iu7.jpgwpid-u87.jpgwpid-uyyy.jpgwpid-t6.jpgwpid-jhyy.jpg

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする