大阪羽曳野 韓国語教室 キョンヒです。

大阪羽曳野市 恵我之荘駅から徒歩で2分距離にあるキョンヒの韓国語教室です。

明るくて おしゃべりが大好きなので 韓国語も 明るくて 面白い話をしながら
覚える レッスンを モードにしています。

★直接レッスンとスカイプレッスンが有ります。

★レッスン方法など
とにかく 早く 話せるのを 目指して 教えています。
あまりに 重たい 内容より わかり易く説明するように 気遣ってます。

★一言アドバイス
外国語は覚えるより なれるのが 早いじゃないかなと 思ってます。
私が 日本語を 学んだのも 単語を 覚えるより 慣れて使うことに 頑張りました。
使ううちに 覚えてしまい 自分なりに 話せるになりますからね!

★韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本に10年住んでいる間 周りのたくさんの方から韓国が 好きとか韓国語を
覚えたい なと 聞いてました。それで 簡単に 教えて見ましたら とっても楽しかったので
本格的に たくさんの方に 教えたくなり 始めました。

★いろんな 種類の テキストの中で 自分合う テキストを選んで学習する事が 出来ます。

★私だけの ノウハウで 生徒さんがより早く 韓国語会話が 出来るように頑張っています。

★一回の無料体験レッスンを参加してから決めるのも いいとおもいますね。

 

☎️0729-27-2012

メールアドレス:u.skmama.0428@gmail.com

★レッスンに対してご質問が有りましたら気軽く連絡ください。

 

レッスン希望の 方は  下記に  連絡ください。詳細な説明をします。

u.skmama.0428@gmail.com

☎️0729-27-2012 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする