大阪羽曳野市 韓国語教室 キョンヒです。

色々 考えて見ると 韓国語を 学習するには やっぱり 覚えて 慣れって いくのが 一番速い。

だけど、

毎日 使ってもない 外国語を 簡単に 覚えるなんて すぐ 出来るわけがない。

んじっや、どうしたら いいのかな?

それは ひとり言だ。

 

一人で しゃべりちらす。

あること ないことをしゃべりちらすのだ。

一人で(笑)

別に 間違っても 構わない。

外では ちょっと 無理なら 家にいる時とか、一人に なった時には 学んだ 韓国語や 韓国ドラマなどで 聴いた 韓国語を しゃべりちらすのだ。

これは 外国語に 対した 不慣れ気持ちを 消してくれる事に 大きな 役に立ち 韓国語が 覚えやすく なる。

いくら 勉強をしても 実際に 使われなければ 意味が ない。

楽しく 覚えていくには 自分に あう 方法を 見つけて とにかく やるのだ!!

 

こんにちは!

大阪府羽曳野市 恵我之荘駅から徒歩で3分距離にある韓国語教室のキョンヒです。

★直接レッスンとスカイプレッスンが有ります。

★いろんな 種類の テキストの中で 自分合う テキストを選んで学習する事が 出来ます。

★私だけの ノウハウで 生徒さんがより早く 韓国語会話が 出来るように頑張っています。

★一回の無料体験レッスンを参加してから決めるのも いいとおもいますね。

とにかく、<話せる>事を目指す 勉強を しよーと思ってます。

全く 韓国語が はじめての初心者も、上級者も 大歓迎です。

教室まで 来られる 方は直接レッスンを

お家で 楽な時間を 使って レッスンを 受けたい 方には スカイプレッスンが お勧めですね!

テキストを基本のマンツーマン 授業方法では 基礎から じっくり サポートしています。

会話中心の お勉強が 希望の 方には 必要に応じ、文法中心の授業がご希望の場合は、文法中心のレッスンを 対応して いきます。

韓国の文化やドラマ、k-pop等の情報も触れるチャンスにもなりますので、是非連絡をお願いいたします。

wpid-001003000002.jpgwpid-001003000009.jpgwpid-001003000015.jpg

wpid-9784872177237.jpgwpid-9784872176575.jpg

wpid-img59615582.jpgwpid-img59615583.jpg

wpid-daum_gallery_photo_20140520103456.jpgwpid-daum_gallery_photo_20140520103504.jpgwpid-daum_gallery_photo_20140520103513.jpg

申し込みは こちらへ→ http://real-korean.main.jp/moushikomi/

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする