大阪羽曳野市 韓国語教室 キョンヒです。

今日は 雨。

きっと 春雨でしょうね。

なんでか 知らないげと 雨が降ると 韓国のチヂミが 食べたくなりますね。

 

韓国では この時期 冬の 間に 食べって残している キムチが 酸っぱくなっているので キムチ チヂミにして 食べます。

そのわけで 今日は キムチチヂミの 紹介をします。

まず ボールに キムチ材料の キムチ、いか(ツナ)、卵、玉ねぎ、水、塩、コショウ、みりん、などを 入れて よく 混ぜます。

wpid-daum_gallery_photo_20140313092854.jpeg

フライパンに サラダ油を かけて 中火で 焼きます。

wpid-daum_gallery_photo_20140313093341.jpeg

 

お好み焼きのように 下が 焼いたら ひっくり返して ぱりぱり やきます。

wpid-daum_gallery_photo_20140313092813.jpeg

そうして キムチチヂミの 完成!

wpid-daum_gallery_photo_20140313093344.jpeg

餃子のたれに 食べても 美味しいですよStill Dreaming

wpid-daum_gallery_photo_20140313093353.jpeg

こんにちは!

大阪府羽曳野市 恵我之荘駅から徒歩で3分距離にある韓国語教室のキョンヒです。

 

この度、 韓国語に 興味をお持ちの方に 楽しく 話せる韓国語を 教えたいなぁーと 思い、 ホームページを作り上げました。

明るくて おしゃべりが大好きなので 韓国語も 明るくて 面白い話をしながら 覚える レッスンを モードにしています。

★直接レッスンとスカイプレッスンが有ります。

★レッスン方法など とにかく 早く 話せるのを 目指して 教えています。 あまりに 重たい 内容より わかり易く説明するように 気遣ってます。

★一言アドバイス 外国語は覚えるより なれるのが 早いじゃないかなと 思ってます。 私が 日本語を 学んだのも 単語を 覚えるより 慣れて使うことに 頑張りました。 使ううちに 覚えてしまい 自分なりに 話せるになりますからね!

★韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど 日本に10年住んでいる間 周りのたくさんの方から韓国が 好きとか韓国語を 覚えたい なと 聞いてました。それで 簡単に 教えて見ましたら とっても楽しかったので 本格的に たくさんの方に 教えたくなり 始めました。

★いろんな 種類の テキストの中で 自分合う テキストを選んで学習する事が 出来ます。

★私だけの ノウハウで 生徒さんがより早く 韓国語会話が 出来るように頑張っています。

★一回の無料体験レッスンを参加してから決めるのも いいとおもいます。

とにかく、<話せる>事を目指す 学習を していきます。

全く 韓国語が はじめての初心者も、上級者も 大歓迎です。

教室まで 来られる 方は直接レッスンを

お家で 楽な時間を 使って レッスンを 受けたい 方には スカイプレッスンが お勧めですね!

テキストを基本のマンツーマン 授業方法では 基礎から じっくり サポートしています。

会話中心の お勉強が 希望の 方には 必要に応じ、文法中心の授業がご希望の場合は、文法中心のレッスンを 対応して いきます。

韓国の文化やドラマ、k-pop等の情報も触れるチャンスにもなりますので、是非連絡をお願いいたします。

レッスン希望の 方は  下記に  連絡ください。詳細な説明をします。

u.skmama.0428@gmail.com

電話番号:☎️0729-27-2012

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

年齢 (必須)

ご住所;都道府県
それ以下の住所

電話番号(必須)

レッスン期間(必須) 3ヶ月 6ヶ月 1年間

学習ペース(必須) 週1回 週2回 月2回

学習レベル(必須) 初級(イロハから) 中級(過去に学んだことがある)

その他ご質問


-申し込みは こちらへ→ http://real-korean.main.jp/moushikomi/

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする