韓国語教室 キョンヒです。

こんにちは!

やっと春らしい陽気ですね!

春なのになかなか寒かったあ~

20日韓国語能力試験を受けた方が沢山いました。

お疲れ様でした。

時間が足りないことで最後まですべて解く事が出来なかった生徒さんが多いらしくとっても残念です(:_;)

だけど、

落ち込むことないですよ!

また7月の試験に向けて頑張りましょう!

7月からは試験の内容も変わって

●聞き取り

●書き取り

●読み取り

この3種類のテストですね。

またどんな風に勉強したらいいのか一生に考えましょうね!

皆さん、お待ちしております(^^)/

レッスン希望の 方は  下記に  連絡ください。詳細な説明をします。

u.skmama.0428@gmail.com

☎️0729-27-2012

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

年齢 (必須)

ご住所;都道府県
それ以下の住所

電話番号(必須)

レッスン期間(必須) 3ヶ月 6ヶ月 1年間

学習ペース(必須) 週1回 週2回 月2回

学習レベル(必須) 初級(イロハから) 中級(過去に学んだことがある)

その他ご質問

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする